失言が沢山含まれています。

いくら森氏の発言が面白いからって、他に取り上げる事があるだろうに。


35年前奈良で中学1年生の時から悪友と悪ふざけから始まってタバコを吸出したが、先般の入院で一度は完全断煙に成功したのだが再び1箱/日のペースに戻ってしまった。
禁煙外来の宏子ちゃんの言う通り、次回入院の26日からは本気で止めるべさと心に固く誓うシエルであった。

こう書くと終りになってしまうが、毎日のように近所のコンビニにタバコを買いに行く。
カウンターの連中はどう思っているか知らないが、この間までキチンと断煙していたのだ。
アルバイトの連中はコチラの景気の悪い顔は覚えたくも無いだろうが。
事務所近くのタバコ屋兼古本屋、古本屋兼タバコ屋か知らないけれどコチラは店に入ってシエルの顔を見るなり〝いつもの〟が出てくる始末。
新川界隈で夜逃げ中は除いて10年もいるとツーカーになってくる。

外国人参政権とか沖縄とか。

この発言は気持ち良くはありませんが、半身不随の人を差別する目的ではなく、身体がボロボロで政治活動に堪えられない羽田氏に対する皮肉です。

暴言ではありますが、的は得ています。

せっかく森氏がやらかしたので、今日は浮気調査の福岡失言か失言じゃないかを見極める失言トレーニングをやります。

この日記は失言が沢山含まれています。

これをみている人は暇にちげーねーからやって失言の仕分けをコメントくれたら嬉しいです。

「日本は天皇を中心とした神の国である。」

「日本は日本人だけの物ではない。」

「韓国人のスケート選手に惚れる奴はろくな女とセックスしなかった奴だ」

「裕福な家庭に育った者ですから。」

「私腹を肥やしたわけではないから良い。」

「全校児童の皆さん、独島は韓国の物ですよ。」

「自分が男の子として違和感があるから、女子になりたい小学生だと?手淫の快感と虚しさ、童貞の葛藤も経験してない奴が何をいうか。」