こうしたい

私もその番組をゴハン食べながら見てました。

ホント同じ質問ばかりで見てるのがイヤになり、途中で見るのを止めました…なので、前原さんを選んだ所までは見ていませんが…

当初、私も『何で皆で団結しないんだ』と思っていましたが、今回石破さんの話を聞いて『なるほど!』と思いました。
アホなので上手い事闇金相談京都説明は出来ませんが…

自民党には『こうしたい』って案があっても、民主党にはなく、それなのにどう連立するのか…
終いには八代さんは『今は非常事態なんだから、自民党から歩み寄って…』みたいな事をしきりに言っていたけど、民主党が与党で自民党は野党だし。
提案したって却下されたら終わりじゃないんですかね?
それなら、民主党が『こうしたいから付いてきて欲しい!』って言うのが筋じゃないんですかね。。その中で歩みよりと言うか…
だいたい、提案した事も党内で議論してくれなかったって石破さんは何度も言っていたのに…

確かに非常事態ですけど…『あれもしたい、これもしたい』で、案もなければまとまりもないだと、小学校の生徒会より酷いような気がします。

だいたい、自民党が提案した事にハイハイ従っていたら、何の為の党?何でそんな党が与党?って感じじゃないですか…。
ホントかどうかは解らないけど…自民党の案をそのまま使っている部分もあると石破さんは言っていたし。。既に良いとこ取りみたいな事をしているんですよね。民主党は。
石破さんはそれでも良いって言っていたけど。